"女"遺品整理士の奮闘記

様々な遺品整理の現場を体験してきた、女性スタッフ目線の苦労話を公開!

近隣トラブル

引っ越しして来たばかりなのに

依頼は引っ越すにあたり部屋を片付けてほしいとのことでした。

今回の方は引っ越して来たばかりなのに初日から隣の部屋の方から生活音がうるさいというクレームで新生活がスタートしたお客様です。

せっかく新しい生活をスタートさせたのに初日からクレームを言われたお客様

ものすごく気持ちが落ち込んだと言っていました。

そうですよね、私が同じ立場であったら即日引っ越ししたい気持ちになります(^^;)

 

 

そして気持ちが投げやりになり部屋がいつもの間にか散らかってしまい、片付ける気力もなくし、少し物音を立てるとクレームを言われ本当に精神的に辛かったことでしょう。

マンションやアパートに引っ越しを考えている方、もし可能であれば、隣にどなん人が住んでいるのか事前にご挨拶して確かめてからの方がいいかもしれませんね。

そしてどうしてもそのマンション、アパートでないとダメなんだという状況で無い限り、自分が居心地が悪いと感じる部屋に長居をしてはいけません。もしそれが原因でうつ病などの病気になってしまったら本当に悲しいですから

どうか自分を大切にして下さい。

引っ越しして来たばかりなのに

依頼は引っ越すにあたり部屋を片付けてほしいとのことでした。

今回の方は引っ越して来たばかりなのに初日から隣の部屋の方から生活音がうるさいというクレームで新生活がスタートしたお客様です。

せっかく新しい生活をスタートさせたのに初日からクレームを言われたお客様

ものすごく気持ちが落ち込んだと言っていました。

そうですよね、私が同じ立場であったら即日引っ越ししたい気持ちになります(^^;)

 

 

そして気持ちが投げやりになり部屋がいつもの間にか散らかってしまい、片付ける気力もなくし、少し物音を立てるとクレームを言われ本当に精神的に辛かったことでしょう。

マンションやアパートに引っ越しを考えている方、もし可能であれば、隣にどなん人が住んでいるのか事前にご挨拶して確かめてからの方がいいかもしれませんね。

そしてどうしてもそのマンション、アパートでないとダメなんだという状況で無い限り、自分が居心地が悪いと感じる部屋に長居をしてはいけません。もしそれが原因でうつ病などの病気になってしまったら本当に悲しいですから

どうか自分を大切にして下さい。

 

www.ihinseiri-update.com