"女"遺品整理士の奮闘記

様々な遺品整理の現場を体験してきた、女性スタッフ目線の苦労話を公開!

ゴミ部屋

女性のお客様 ゴミ部屋の片付け

 

今回は女性のお客様から女性専用プランでのご依頼。

私がお見積りに伺いお客様の希望をお聞きします。

散らかっているので片付けてほしいとのお話でお見積に伺うと、床が見えなくて、膝よりちょっと下ぐらいまで物があふれていました。しかも臭いがかなり(゜゜;)

 

必要な物以外は全て処分してほしいとの事。

かいこまりました(^-^)という事で見積もりとは別の日での作業。

 

可燃、不燃、有価物等に分別しながらの作業

2時間毎にマスクを外し深呼吸(-。-;)

ベトベトのキッチンまわりも市販の洗剤でピカピカに(^-^)

5時間ほどの作業で完了。

 

やっぱり部屋がきれいになると気持ちがいいですね(^▽^)

お客様も片付いて良かったと安堵の表情。

 

片付けられない方大丈夫です、私たちがお手伝いします。

気軽に呼んで下さい。見積は無料です!

作業は有料ですが(^^)

 

www.ihinseiri-update.com